ファゴットミニコンサート

今日も素敵な音色にうっとり~

ファゴットはオーボエの仲間ですが、オーボエよりも大きくて,

形は似ていません。バスーンともよばれます。オーボエは高音ですが

ファゴットは低音から中音かな、いろ~んな音が出せるみたい

入居者様の娘様とご友人のカルテット、夏にも来て下さったのですが

本当に素敵な音なので、とてもとても楽しみにしていたのです

クリスマスにちなんだ曲を中心に約1時間演奏して下さいました

やわらかく、ふくらみのある音色が4つそろったらもう、まさに天からの音でした

もしまた来て演奏して下さるなら、その時はぜひこのブログを読んでくださっている

皆様にも聴きに来ていただきたいな~

私たちだけで聞くのは本当にもったいないので