デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:冨樫森、出演:竹内結子・吉沢悠さんの『星に願いを』を上映しました。この作品は2003年に公開されました。看護師の女性は、事故で視力と発声能力を失った男性の看護をする。二人は互いに惹かれていくが、男性は突然交通事故に遭い死んでしまう。しかし男性は五体満足の別の人間として生き返るのだった。・・・終了後の利用者様の感想では「すごく良かった!」「すごい映画だたよ!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!来週の土曜日は慰問レクリエーションによりクリスマスコンサートを行ないます。次回の映画12/29、監督:リー、ダニエルズ:出演:フォレスト、ウィテカー・オプラ、ウィンフリーさんの「大統領の執事の涙」を予定しています。(^v^)