イルミネーションツアー♪

先日16日、イルミネーションを見に行ってきました。
場所は車で30分ほどの所にある美しが丘公園です。

毎年この時期には公園内にある夫婦杉がライトアップされているので、はぴね横浜としても恒例行事となっております。
当日は雨が降るかもなんて予報もありましたが、何とか天気ももってくれました。ですが、ただただとにかく寒かった…。(苦笑)
現地に近づくにつれ見えてくる大きな杉の木に車内は歓声が上がり、期待もMAX。
目の前で見るとその大きさに圧倒されながらも、イルミネーションにうっとりされる皆様。
本当に綺麗でしたよ。
まだこの冬季の間イルミネーションは続いているので、機を見て見に行こうと思っています。

寒さも忘れて…とはいかず、やっぱり、寒かったですが、行ってよかったです。