クリスマス会☆

今日は、待ちに待ったクリスマス会です☆

午前の部、午後の部とあったので、少しずつご紹介していきたいと思います。

まずはトップバッターでハンドベル演奏を行いました。

「ひいらぎ飾ろう」「もろびとこぞりて」「We wish a merry christmas」「きらきら星」の

4曲でした。なかなかシフトが合わず、スタッフ揃っての練習日が少なかったので

本番がうまくいくか不安だったのですが(笑)思わず自分達が「おぉ!」と声を

あげてしまうほど、なかなかの出来栄えでした♪

入居者様も「上手だったよ!」と褒めて下さり、頑張った甲斐があったなと

スタッフも大喜びでした。つづく・・・