デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:リー、ダニエルズさん、出演:フォレスト、ウィテカー・オプラ、ウィンフリーさんの『大統領の執事の涙』を上映しました。この作品は2014年に公開されました。奴隷の子供で育ち、幾度もの困難を経験しながらも出世しワシントンDCの高級ホテルを務める。そしてホワイトハウス付きの執事にならないかと誘いを受け面会する。・・・終了後の利用者様の感想では「良かった!」「たいへんだね!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画1/5、監督:東 伸児さん:出演:林 遺都、市原 悦子さんの「シャボン玉」を予定しています。(^v^)