はぴねの学校忘年会☆

こんにちは!!

介護付有料老人ホームはぴね福岡野芥です♪

 

昨日は、施設にてはぴねの学校忘年会を開催致しました!

 

学校という事で、今回はアルコールではなく、ジュースとお菓子をご提供しました!(^^)!

 

皆様で談笑されながら、カラオケ大会や入居者様によるギターとハンドベル演奏会、スタッフによるフラダンスと楽しい演目がめじろおし☆

 

とても笑顔の多い楽しい忘年会となりました♪♪♪

 

今年もはぴねの学校は、入居者64名様のうち、38名様から参加申込を頂き、楽しく活動する事ができました!!

 

今年の新たな取組みとしましては、習字教室、コーラス部、はぴね農園での野菜作り等を行ないました。

 

来年も入居者様や家族様からご意見を賜りながら、楽しんで頂けますようにスタッフ一同取り組んで参ります。

 

☆入居者募集中☆

ハローイイナイイナ

092-866-1717