年内最後!お誕生日会

最後の最後にお誕生日。。いや生誕祭ですね。50分の1名様のみ12月生まれです。1月と3月生まれの方が多いです。なんでだか?年内もイベントを盛りだくさんやってまいりました。大きく変えることはないけれど工夫して皆様が楽しめるイベントを今後も継続していきたく考えております。Hお正月はもちつきや習字、昔懐かしい遊びなどを予定しております。施設内幸い感染症はでておりません。インフルエンザ、ノロウイルス怖いので予防を心がけて取り組み良いお正月を迎えたいと思います。今年も出会い、別れがありました。施設的には離職もなく落ち着いた運営ができたと思っております。長くしてきたことが皆さまにとってよいことに繋がると信じております。まだまだ勉強中ですがどうぞ来年もよろしくお願い致します。  そして皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。。。

メディス桐生Ⅲ番館 スタッフ代表 鈴木美智子 2018年12月31日