🎍 謹んで新春のお喜びを申し上げます 🎍

平成31年1月1日 今日は朝からとっても大勢のお客様が来設頂き、グリーンライフ蕨はとっても賑やかなお正月を迎えております。昼食時には広~い1階フロアが「なんだか狭っ💦」と感じてしまうほど(^^♪ ご家族様と一緒に召し上がるお節の味は一味もふた味も格別だったに違いありません☘お食事をお止めしてご持参される方もいらっしゃいますが、今日 グリーンライフ蕨の昼食は細やかながらおせち料理をご用意させていただきました。厨房スタッフと1か月も前から打ち合わせした昼食。みなさんとっても喜んでくださって私もシェフも大喜び(^^)/♬午後は百人一首大会!!最初は緊張した面持ちで読み手の声に耳を傾けていたみなさんも、読み進めるうちに上の句に続き下の句をそらで読み上げてくださるほど♫盛り上がったぁ~(*^-^*)とこんな風に迎えたお正月✨それぞれの時を刻む新たな年が皆様にとって幸せいっぱいの年になりますよう今年も精一杯お手伝いさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。  施設長 小島 知子