デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:バリー、ジェンキンスさん、出演:トレウ”ャンテ、ローズ・アンドレ、ホランドさんの『ムーンライト』を上映しました。この作品は2017年に公開されました。マイアミを舞台に自分の居場所とアイデンティティを模索する少年の成長を、少年期、ティーンエイジャー期、成人期の3つの時代構成で描き、アカデミー賞を受賞したヒューマンドラマ。マイマミの貧困地域で暮らす内気な少年は学校でいじめられ、家庭では麻薬常習者の母親から育児放棄されて来いた。その後は・・・終了後の利用者様の感想では「大変な時代を思い出した!」「今の日本では無いよね!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画1/12、監督:廣木隆一さん:出演:山田涼介、西田敏行さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を予定しています。(^v^)