正月レク♪

こんにちは!

お正月は、ご家族様が沢山来館してくださり

みなさんとっても喜ばれていました♪

1/1にはお正月遊びを、レクリェーションで行いました。

『福笑い』

職員の手作りで、どんな表情ができるのか・・・

とっても面白い表情や、少し怖い表情もありました♪

皆さん大笑いで、元旦を過ごされました。

その後は、国分の中に神社が登場!!

大きな大きな鳥居に向かってみなさんお参りして

下さいました♪

記念写真も忘れずに♪

そして今日は朝から、映画鑑賞されていました♪

話し声もせず、みなさん真剣な表情で♪

再来週には初詣に出かける予定です。

風邪などに負けないで元気に出かけたいと思います♪

☆はぴね国分☆