介護職員にインタビュー①♪

こんにちは♪

メディス北越谷相談員です♪

今日は介護職員のWさんにインタビューしてきました♪

黒縁丸眼鏡にアニメキャラ声が特徴的なWさんは、とてもとーっても優しい人柄です☆

お仕事はテキパキとこなしますが、機械的や流れ作業にはならず、入居者様ひとりひとりに合わせた対応ができ、誰からも頼りにされる方です。

突発的に起こるハプニングにおいても、瞬時に対応し柔軟な発想ができる方だと尊敬しております。

実家のお兄様がお蕎麦屋さんだということで、よくお手伝いに行くそうなんですが、そのお兄様が作るプリンがものすごく美味しいんです♪日本中で話題になってないのが不思議なくらいです!絶対に食べた方がいいです。

その優しい人柄に触れたい方やプリン情報を聞きたい方、ぜひメディス北越谷へ遊びにいらしてくださいませ♪