デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:廣木隆一さん、出演:山田涼介、西田敏行さんの『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を上映しました。この作品は2017年に公開されました。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談を請け負う雑貨店主の時空を超えた交流を描く。・・・終了後の利用者様の感想では「良かったよ!」「時空を超えてのストーリおもしろかった。!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画1/19、監督:オリバー、ストーンさん:出演:ジョシュ、ブローリン・エリザベス、バンクスさんの「ブシュー」を予定しています。(^v^)