☆職員紹介⑥☆

こんにちは♪

メディス北越谷相談員です。

メディス北越谷で働く職員を皆様に知って頂こうと思いまして、勝手に始めた職員インタビューも6人目を向かえました~♪

最近カメラを持って施設内をウロウロしていて、お仕事しているところを撮ってますのでかなり怪しまれてます(笑)

本日は介護スタッフMさんのご紹介です♪

Mさんはとても優しく明るくて誰とでも良好にコミュニケーションを図れる人です。

入居者様への気配りもとても細かくでき、髭剃りや爪切り、お部屋の整理整頓などいつも気にかけています。

また手先がとても器用でセンスも抜群です。2階フロアの壁の装飾はいつもMさんが考えてくれています。

お料理もお上手で、先日アップルパイを手作りして持ってきてくれたのですが、ものすごく絶品でした♡1ホールぺろりと食べられるほどの美味しさでした♡

これからも多彩な才能を活かし、介護の現場で起こる様々な事に柔軟に最適な判断・対応をしてくれる人材だと思います☆

皆様、メディス北越谷にお越しの際は、2階フロアへ立ち寄り、Mさんの壁装飾をご覧になってください!