♪ポカポカ日和♪

こんにちは!!

朝晩は寒いけど、今日の昼間は少しポカポカ♪

青空の中、公園でお茶をしました♪

今日のおやつは、『バームクーヘン』

青空の下で、風がふいたり、飛行機の音がしたり

とっても気持ちがよかったです♪

お茶が終わって農園の桜の木の裏を見ると・・・

『金柑』をちぎって食べている利用者様発見!!

「おいしいよ」「食べてみらんね」

一緒になって食べてしまいました(笑)

あまずっぱくて、おいしい♪

「風邪予防にいいね」と話しながら、

ちぎった金柑をポケットに入れてる利用者様・・・

職員一人一人に「あんたも食べんね」

と渡してました♪

食べてる職員も発見!!

今日も楽しくお茶の時間が終わりました♪

☆はぴね国分☆