デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:オリバーストーンさん、出演:ジョシュ、ブローリン・トーマス、スターチさんの『ブッシュ』を上映しました。この作品は208年に公開されました。JFKニクソンのオリウ”ア―ストーン監督が第43代アメリカ大統領ジョージWブッシュの半生とその人物像に迫る伝説ドラマ。問題ばかりを引き起こす不肖の息子から大統領へと登り詰める紆余曲折の道のりを、パパ、ブッシュとの確執を軸にシニカルな中にもユーモアを盛り込みつつ描き出す。・・・終了後の利用者様の感想では「良かったよ!」「偉くなるまでに大変!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画1/26、監督:東伸児さん:出演:林遺都、市原悦子さんの「シャボン玉」を予定しています。(^v^)