✨お友達✨

先日少し体調がすぐれないご入居者様。

ご家族様と私と一緒に受診に行きました。

車の中で好きな食べ物の話しや、

施設の周りを何周も歩きたいと

話され・・・是非毎週金曜日の

お散歩くらぶにとお誘いしました(*^-^*)

受診から帰って来ると、仲の良い

ご入居者様が施設の中から泣きながら

お出迎えをして下さり(*´▽`*)

「あなた、心配したのよ!あなたに何か

あったらと心配で心配で。良かった

何もなくて」と

受診に行かれたご入居者様も

「ありがとう。私はあなたを頼りに

してるから。」と

お二人で抱き合って泣いていました。

ご家族様も私も感動です✨

お友達っていいですよね!

そうなんです!老人ホームって

生涯のお友達が出来る所でも

あるんです(*’▽’)

素敵ですよね。

いつまでも仲良くお元気で

いてくださいね❤