【 き い て み た 】

こんにちは。
人生の大先輩である入居者様たち。

そりゃもう、山あり谷あり
長い人生、武勇伝のひとつやふたつあるに違いない!!

そんなわけで、「入居者さんにきいてみた ~ 武 勇 伝 編 ~」
いってみよー(,,・`д´・,,)ノ

 

 

御年97歳のYさん。
小さなころからお転婆で、男の子に混ざって一緒に遊んでいたそうで。
ある日、木登りをしてたらうっかり足を滑らせて真っ逆さまΣ(O_O;)
頭を強く打ってしまいました。
近くの作業場のおじさんが、トタン屋根の板を担架にしてお医者さんに運んでくれたそうなんですが・・・。

運び込まれたYさんを見たお医者さん、

 

 

 
「 ま た ア ン タ か !! 」

 
って(笑)
いや、頭打ってるんだし、笑いごとじゃぁないんでしょうけども。
しょっちゅうケガして何度もお世話になってたそうで。
頭のケガは大したことなくて、すっかり笑い話だとか。

 

 

笑い話になってよかったΣd(゚∀゚。)

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 1/27(日) ラフターヨガ企画中 ☆