一泊旅行(GH)

10/1~2日にかけて、グループホームのフロア合同で一泊旅行に出掛けて参りました。

はぴね別府を出発した後は、安心院山の駅仙人田茶屋両築別邸にて昼食を召し上がられ、その後アフリカンサファリへと向かい、ジャングルバスに乗車して野生動物を観賞して楽しまれ、宿泊先の城島高原ホテルへ向かうというスケジュールでした。

両築別邸では皆様団子汁定食をお召し上がりになられ、「美味しい」との声が多く聞かれ好評でした。アフリカンサファリでは園内やジャングルバスにて間近まで近寄ってくる動物に「可愛いな」「でもちょっと怖い」と仰られつつ、終始笑顔で観賞や餌やりを楽しまれておりました。

夕食と翌日の朝食は、宿泊先の城島高原ホテルにてバイキングで色々な料理を少しづつ取られて、「色々食べられて良いな」との声も聞かれていました。

長距離の移動になりましたが、体調を崩される方や大きなトラブルもなく、無事に旅行を終える事ができ良かったです。