紅葉狩り(GH)

11月は7日・12日に分けてフロア別で紅葉狩りに行って参りました。行き先も志高湖と農業文化公園に分かれての実施となりました。

7日の志高湖の方は良い天気で、皆様湖岸の散策や紅葉の具合を見られ、「あの辺いいな」「まだちょっと早いかな?」等、思い思いに感想を述べられておりました。

12日の農業文化公園では残念ながら天候に恵まれず雨模様となってしまいましたが、正面ゲートから東ゲートまで回るトラムカーからの景色を楽しまれ、園内の施設で皆様お好みの味のソフトクリームを召し上がられたりと、楽しんで頂けていました。

来年は良い天候に恵まれ、綺麗な紅葉の写真を皆様と一緒に収められる事を楽しみにしております。