デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:東伸児さん、出演:林遺都、市原悦子さんの『シャボン玉』を上映しました。この作品は2017年に公開されました。女性や老人を狙った通り魔や強盗傷害を繰り返し、自暴自棄な逃避行を続けていた男は、宮崎県の山深い村で、老婆と出会った。男を老婆の孫と勘違いした村人たちは、あれこれと世話を焼き、山仕事や祭りの準備にもかり出す様になった。卑怯な狂犬の男は自墜落で猛り狂った心を村人たちは優しく包み込むのだが、涙なくして見られない感動傑作・・・終了後の利用者様の感想では「すごく良かったよ!」「感動したよ!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画2/2、監督:山崎貴さん:出演:吉岡秀隆、堤真一さんの「続・3丁目の夕日」を予定しています。(^v^)