☆冬の外出イベント☆

こんにちは!!

介護付有料老人ホームはぴね福岡野芥です♪

 

本日は、前半後半にわかれて外出イベントを行ないました。

 

前半の皆様は、入居者様からお刺身を食べたいとお声が多く、【こんぴら丸】でお食事をしてきました。

スタッフもご一緒させて頂き、笑顔溢れる食事会となりました。

量も多かったのですが、「美味しい」、「久しぶりに食べる事ができて嬉しい」とほとんどの入居者様が完食されていました。

2月には、昼食でお寿司も出ますので、お楽しみに☆

 

後半は、いつも来訪頂いている【さつき幼稚園】に行かせて頂きました。

幼稚園児の皆さんに2月8日のハローキティイベントの招待状をお渡ししてきました。

園児の皆さんがとても喜んで頂き、入居者様も嬉しそうに笑っておられました。

 

最後には一緒に踊り、園内を見学させて頂きました。

 

さつき幼稚園の皆さん、2月8日はお待ちしております!!

 

☆入居者募集中☆

ハローイイナイイナ

092-866-1717