オレンジカフェ~

昨日はオレンジカフェの日!

毎月、最終月曜日に行っているオレンジカフェですが、今回は童心に返って折り紙をやってみました。

 

最初は肩慣らしに定番の鶴。これは折っていくうちに皆様思い出したらしく、スムーズにいきましたが、次に折ったペンギン、その次に折ったウサギ…これがもう大変で、立体型のものの作成にチャレンジしたので、折り方の見本はあったのですが…中々その通りには折れず四苦八苦(^▽^;)

 

でも、皆で相談しながら何とか完成にもっていけたので、少なくとも私は凄い達成感を感じられましたね(^^)/

参加者の方々も喜んでおられたので、おそらく私と同じ達成感を感じて頂けたことと確信しております(笑)

 

そんなオレンジカフェですが、いつも14時からやってますのでお時間のある方は、ちょっと覗いてみてやって下さい♪