デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:山崎貴さん、出演:吉岡秀隆、堤真一さんの『続・3丁目の夕日』を上映しました。この作品は2007年に公開されました。第一作目から続いて二作目の映画です。昭和30年代の東京下町の夕日町三丁目、自動車修理工場を営む鈴木家を中心に人々の苦悩や人情物語です。・・・終了後の利用者様の感想では「すごく良かった懐かしかった!」「感動して涙した!」とコメントでありました。皆さんより大変良かったと感想を頂きました。!次回の映画2/9、監督:原田眞人さん:出演:岡田准一、有村架純さんの「関ヶ原」を予定しています。(^v^)