なんだか・・・

こんにちは!(^^)!

 

インフルエンザ少しだけ、落ち着きました・・・でもまだまだ、油断は出来ません!!

 

先日こんな詩を見つけました!知ってますか?

1、我ら人生60から心も体も元気にて
70で迎えに来たならば
ただ今お留守と言いなさい

2、我ら人生60からいつもにこにこ朗らかに
80で迎えに来たならば
まだまだ早いと言いなさい

3、我ら人生60から心も体も元気にて
90で迎えに来たならば
そんなにせくなと言いなさい

4、我ら人生60から心も体も元気にて
100で迎えに来たならば
頃みて行くよと言いなさい

入居者様にも、まだまだですよ!!!(^^)!と言わないと!!でも、言わなくでも大丈夫そう・・・( *´艸`)