【 き い て み た 2 】

こんにちは。
人生の大先輩である入居者様たち。

 
いろいろな経験を積み重ね、話のネタの引き出しがいっぱい!!
そんなわけで、「入居者さんにきいてみた ~ 同 窓 会 編 ~ 」
はりきっていってみよー (,,・`д´・,,)ノ

 

 

女学校を卒業後、毎年のように同窓会をしていたというOさん。
学年100人のうち、40人ぐらいは集まってたとか。
旅館を借りてみんなでワイワイ、歌って踊って大盛り上がり。

 

 

 
テンションが上がってくると、
おひねりが飛びかったとか。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

なんというお大尽遊び !!Σ(;゚v゚ノ)ノ
ちなみに、踊り手は踊ってるので・・・おひねりは拾えず。
で、周りの人が拾う、っていう・・・ ( ´•౪•`)

 

 

今では、同期が4人ぐらいになってしまったそうですが、
先日そのお友達から電話があって、
とても楽しそうにお話しされてました(*´∇`*)

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆2月17日 注文を間違えるカフェ ☆
★2月24日  ラフターヨガ ♬ ★