写真撮影コーナー

2月も後半に差し掛かりますが、寒い毎日が続いています。引き続き風邪やインフルエンザなどに注意していきましょう!

 

ライフコート春秋1Fロビーに、ハローキティの写真撮影コーナーを作りました。お越しになられましたらぜひご遠慮なく写真を撮ってください(^▽^)/

 

本日の昼食は選択メニューでした。

A、「牛肉のゆずおろしかけ」

B、「鮭とかぶの酒粕煮」

お好みのメニューを入居者様に選んでいただきました。

その他、

・アスパラの炒め物

・もやしのサラダ

・味噌汁

・漬物

・ゆずムース

といったメニューでした。

事前にメニューを選べるので入居者様にも好評です(^^♪

 

入居者募集中! ご見学いつでもお待ちしております。

072-956-0070