音楽療法~

やってきました音楽療法の日!!

今日も楽しみにされていたご入居者様がたくさんご参加されました♪

 

歌と体操、昔話と盛り沢山の内容でしたが、今日は”デート”の話で盛り上がってましたね!(^^)!

先生が「どんな風にデートに誘われたんですか?」なんて聞くと、皆さん顔を逸らして当てられないようにしていたり(笑)

大半の方は、「うーんどうだったかなぁ、憶えてないなぁ…」と仰ってましたが、中にはしっかりエピソードを答えて下さる方もいらっしゃいました♪

どの方もとっても素敵な表情をされていて…、きっと青春時代を思い出して若い頃の気持ちが呼び起こされていたんじゃないかと思います(^^)/

 

今日も楽しい1時間でした!!