キティちゃんイベント③「チョコフォンデュ」

キティちゃんイベントに合わせてチョコフォンデュコーナーを設けていました。
自由にお越しいただき、食べ放題、付け放題で、チョコにつけるのはマシュマロやビスケット、バナナチップ、ポテトチップなど様々なネタ(?)を用意していました。
チョコフォンデュが初めてだという方が多く、チョコが流れる様子を見て驚かれる方が多かったですね。
親御様が「帰ろう」と言っていてもお子様が「やだ」とチョコの前から動こうとしないなんていう微笑ましい場面があったり、何度もチョコの前に陣取っている方がいらっしゃったりと、あま~い空間になっていました。(笑)
こういう特別な一日は本当に楽しいものですね。

本日お越しいただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

今後もこのような機会を設けていいきたいと思いますので、ぜひお越し頂けると幸いです!