美活してま~す♡

こんにちは♪

メディス北越谷相談員石澤です。

毎月第3木曜日は、「美姿勢ストレッチ」の講習会を行っております!

プロのインストラクターの方の指導を1時間みっちり受けられます。

自分自身の体と向き合い、美姿勢を目指しております。

私は、左側の股関節が詰まっているのと、足首の老廃物の詰りとそれにともない、歩き方により左外側のふくらはぎが張っていると指摘をうけました。

先生の「やればすぐにもっと足が細くなるわよ」の言葉にすぐ飛びつき、先生に歩き方と立ち方の指導を受け、その場から実践しました。

確かにいつもふくらはぎが浮腫んでパンパンだったので、足首もくびれがなく、くるぶしが埋まっている状態です…。

来月先生に、「細くなったわね~」と言われるように頑張ります!

「美姿勢ストレッチ」にご興味のある方はお気軽にお問合せください♪

私と一緒に美活し、しなやかな体を手にいれましょう~♪

受講料などの費用は一切かかりませんよ♪