✿もうすぐ3月ですね✿

お写真の和菓子は

入居者様のご家族が

作られたものです。

素敵ですよね。

「お内裏様とお雛様」

2月はインフルエンザAで入居者様・ご家族様・業者様に大変ご迷惑をお掛けしました。

感染拡大はさほどしませんでしたが、やはり高齢者ですと重症化しやすくとても怖い感染症です。

家族様の日頃の予防対策のご協力とスタッフの1ケア1手洗い1消毒のおかげです。

バタバタの日々から解除となり

ホッとしたところ

この和菓子のお雛様を見て

心がほっこり♡

ご家族様、ありがとうございました。

あの時、フロント全員が笑顔になれました。

入居者様の生活のお手伝いをさせて頂いているのに

私たちは家族様方に支えて頂いているんだなと

考えた時間でした。