【 ほ っ こ り は ん 番 外 編 ~ かふぇのふたり 3 ~ 】

再び緊張に包まれるテーブル。
固唾を飲んで見守るほっこりはん(姉)&家族様。

 

 

ゆっくり、慎重に運ぶほっこりはん(妹)。

 

 

みんなが見守る中、無事、間違えることなくオーダーを運ぶことができました。

ほっこりはん(姉)は、感激のあまり目頭を押さえながら

 

 

あなた、すごいわ!!(´。✪ω✪。`)!!

 

 

と、褒め称えています。
その言葉に、ほっこりはん(妹)も満面の笑み(*´∇`*)

 

 

 

 

ティータイムを楽しく過ごした後は、食器の片づけもしっかりやりとげて、ほっこりはん(姉)、またもや感激!!
記念写真も、皆さんそろって素敵な笑顔でした(◍´ꇴ`◍)

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆3月24日 やすらぎ祭 ☆