今日は中央区介護予防センター旭ヶ丘さん主催の「すこやか倶楽部」
開催日。参加者は近隣にお住まいの方がたで、
「今からできる認知症予防」をテーマに講師の方のお話を聞いたり
『長谷川式スケール』の体験などを行いました。
  
その後、ご参加のみなさまに当施設のお食事を知っていただこうと
いうことで、カレーライス(カツカレー)を提供させていただきました。
特別に添えたミニケーキも残した方はおらず、すべて完食!
帰りがけに「おいしかったです、ありがとうございました」と
たくさんの方々からお声をいただきました。
これを機会に、グリーンライフの名を広めていただける方が
一人でも増えたらありがたく思います。
  
 
そんな今日。
久しぶりに雪が降りました。気温はさほど低くないこともあり
とても大きなぼたん雪がずんずん(ぼたぼた??)と・・・。
でも積もらずに消えてしまいました。
もう冬じゃない、でも春じゃない。中途半端な季節です。