【 春 の わ く わ く ~ 桜 咲 く 6 ~ 】

桜の花は、入居者様たちがコツコツ切ったりはったりしてくださったのだとか。
どおりでこのところ、入居者様がわくわく部長を訪ねておいでになるな、と思ってたんですよ。

 

 

      

 

 

 

時間のある日、気が向いた時にご参加いただけるよう、わくわく部長がまめにお誘いの声掛けをしていたそうで。
中には、毎日のように工作して下さる方も。
最近では、入居者様からわくわく部長に声をかけて下さるようになったとか。

 

 

準備が間に合わへーん(´□` )

 

 

って、部長それは嬉しい悲鳴ってやつですかね(σ´・∀・`)σ

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆ 3月24日 やすらぎ祭 準備中 ☆