お取り寄せおやつ♪今日は‥

デイサービスの今月のイベント

『全国グルメ お取り寄せおやつ♪』

 

今週は、季節に合わせての「桜ろーる」

香川県の「さぬき志度 風月堂」さんから届きました!

今年は、ちょっと早めの「サクラサク」予想に合わせ、

今日23日にしてみましたが、弥富の桜はまだつぼみで

お花見気分の先取りとなりました!!

 

利用者様が食べてる写真がありません!

出してる先からどんどん召し上がられ、

スタッフが急いでカメラを向けたら、お皿だけに

なっている方が続出でした。

なので、切る前の写真で雰囲気が伝えられればと

思います。

スポンジに桜の花が練り込まれてますよ!

 

来週の土曜日にも、お取り寄せ行ないます。

臨時利用、お試し体験、お待ちしています。