卒業シーズンです。
先日に続き、今日は大学をご卒業された方が
入居者様に会いにいらしてくださいました。
 
大学生さんらしく、袴スタイル。
可愛らしいではちょっと失礼ですね、本当にとっても
美しい!!お肌もつるつる!!
春らしいふんわりした色のお着物に合わせた袴には
桜の花がぱーっと散っていてとても素敵でした。

毎度のことながら、美しく装った娘さんが来ると
テンションが激しく上がる事務員は、またお願いして
写真を撮らせていただきました。
髪もとっても素敵だったので もちろん後ろ姿も激写☆
でも夕食時間が間近だったので、残念ながらたくさんの方に
美しい袴姿をお見せすることはできず・・。
 
ちょうど今日はエントランスに枝垂れた姿が美しい
コデマリとストレリチアのアレンジメントを置いたところ
でした。 お花も嬉しそうですね(*^-^*)