ウェルカムフラワー!

玄関に新しいお花が届きました。

今回は色を強調し全体的に赤、ピンク、紫を基調とされていて

とても豪華な造りに仕上がっています。

 

散歩に出かえられるご入居者様は「あっ、新しいお花」とすぐに

気づかれ「やはり、お花があるっていいわよね」と暫く眺められていました。

 

お花は綺麗なのですがオリエンタル百合の花粉は花粉症にとっては目に辛く

そんな、私、事務員さんのためにいつも施設長が花粉を取ってくれます。

なんて優しい施設長・・・涙が出ちゃいます(”・▼・”)

 

ご面会の皆様で花粉症の方でもしっかりと花粉が取ってありますので安心して

ご鑑賞いただけます!!