記念すべき第1回

みなさんこんにちは(^^)/

半袖で過ごせる気持ちの良い陽気になりました。

さすがに冬物の衣類はもう片付けたいと思います。

さて、

本日は、記念すべき第1回目の上青木地域包括はじめとする地域の事業所主催の

『認知症カフェ』が開催されました。

半年以上前から、月に1度集まり打ち合わせをして、本日迎えることが出来ました。

初回という事で、参加者は19名とたくさん来て頂きまして、シーハーツ川口のラウンジも

にぎやかになりました。

たくさんの方と情報交換したりと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

来月は、

令和元年5月17日(金)

13:30~15:00

シーハーツ川口にて

開催されますので、ご興味のある方はぜひ参加ください。

お待ちしております。