平成最後の…

平成最後のブログです。

なんだか大晦日みたいですね。

今日、来館された家族様も

「平成ではお世話になりました。

令和でも宜しくお願いします。」

とご挨拶して下さる方が

何名かいらっしゃいました(^o^)

4月は若手スタッフの成長を感じた月でした。

ご家族様に自ら進んで最近のご様子をお伝えすることが出来るようになったスタッフ。

朝の申し送りの司会も緊張してしまうスタッフがイベント時司会を務め、

「終了時もやる気だったのに相談員にマイクをとられちゃった」と笑いながら言いに来たスタッフ。

今まで、自信がなくて出来なかったことがだんだん出来るようになり今まさに成長している柏の葉スタッフ。

本当にうれしいです。

まだまだ至らない点もあるかもしれません。

これから急成長するシーハーツ柏の葉をみていて下さい。

令和も宜しくお願い致します。

施設長 磯田 枝里