☆令和☆

こんにちは!

5月1日平成から「令和」に元号が変わり、

あちこちで、お祝いがされていますね♪♪

はぴね国分でも、新天皇の初の「おことば」を

テレビで見られている方がいらっしゃいました。

そんな中、お昼からは『令和記念お菓子パーティー』

を利用者様方と開催しました♪

一生懸命、スポンジにクリームをつけ、イチゴを

のせて♪ケーキの出来上がり♪

クッキーに文字を書いてみたり・・・

ワイワイと楽しくお菓子作りをしました♪

出来上がったのが・・・

『よろしく令和ケーキ』

作るのは時間かかっても、食べるのは皆さん早かった(笑)

その後、リビングに集まってくださった方々で写真撮影♪

『ありがとう平成』『よろしく令和』

4月から入職した新卒の職員も記念に♪

写真は緊張した感じですが、利用者様方とはだいぶ馴染んで

みなさん可愛い孫の様にお話してくださっています♪

令和でも、はぴね国分をよろしくお願い致します♪

☆はぴね国分☆