令和記念イベント④「ビンゴ大会~東京編」

3部作ビンゴのラストは東京編。
茨城編に続いて、共にグループホームのはぴね中野坂上(中野区)、ひよこの里(足立区)の2施設合同での進行にバトンタッチ。
東京土産は今ちまたで流行のチコちゃんのお菓子や、ドラえもんのお菓子があったり、葛飾柴又の煎餅などがラインナップされました。
この会は、近隣のお子様のノリが良く、大爆笑の嵐!
「75!」と希望の番号を大声で言ってはみるものの残念賞が続きましたが、念願かなって当たった時の様子をパチリ、喜びようが分かりますよね。(笑)
ちなみに、BINGOになった番号は75ではありませんでしたけど…。(笑)

大いに盛り上がったBINGO大会、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

はぴね中野坂上の西村施設長様、ひよこの里の平野施設長様、
ご協力ありがとうございました!

また、合同企画をご一緒できればと思います!