令和記念イベント③「ビンゴ大会~茨城編」

3部作のビンゴ大会。
午後イチの会ははぴね水戸の石橋施設長様に司会を務めていただき、水戸土産争奪の会となりました!
水戸といえば…「納豆!」とすぐに連想できるくらいに有名な水戸納豆。しかも藁納豆という豪華さ。
他にもチョコ納豆や納豆カレー、納豆味のお菓子など多数の景品がラインナップ。

近隣の方も午前から引き続きご参加いただいた方や新たに来ていただいた方も増え、大賑わいな会場。
BINGOにも慣れてきたようで皆さん声を出してカードをめくっていました。
お母さんのためにキムチ納豆そぼろなるものをゲットしてくれた少年がいて、母の日のプレゼントにもなると感心しました。この少年のようなお子様がいる限り令和時代の日本も安心ですね~♪(笑)
景品ゲットをした皆様、おめでとうございます!
ただし、生モノの納豆は賞味期限が一週間程度です。お気を付け下さいね!(笑)

はぴね水戸の石橋施設長様、本日は遠方よりご参加いただきありがとうございました。
また、素敵なお土産をありがとうございました。併せて御礼申し上げます。