施設から見える場所まで散歩してきました♪

3階の非常階段から見える施設の裏側は田んぼや畑があり、およそ横浜とは思えない景色が広がっています。
今日は天気が良かったので、その場所まで歩いて行ってきました!
すぐ裏に東名高速が走っており、その下を抜けて行くとすぐに別世界の田園地帯。
「あそこが私たちのいるところ?」と施設の場所を確認したり、季節を感じて歩くことはとっても気持ちがいいですね。
恩田川のベンチでちょっと春風を感じてから帰路に着きました♪
写真では分かりにくいですが、施設側からも手を振ってくれているんですよ~。(笑)
(よーく見ると階段のある建物がありますが、そこがはぴね横浜です。探してみて下さいね♪)