カラオケ喫茶わらび~

今日は皆でカラオケをやりました♪

カラオケは蕨でも人気のアクティビティですので、開始の30分前から1階に降りてこられ席取りをされている入居者様もいらっしゃったり。

 

始まればいつもと同様、大変な盛り上がりでしたが、

今日はご夫婦のデュエットがあったり、新しい歌姫が誕生したりで特に楽しい雰囲気でしたね♪

今まで参加だけで歌っていなかった女性の入居者様が、今日は気分が乗ったのか、秘めたる美声を初披露!!

それがとってもお上手で、自然と手拍子が沸き起こる程でした(●^o^●)

「おいおい、そんなに上手いのに何で今まで歌わなかったのー?」なんて男性入居者様に声を掛けられ、

まんざらでもなさそう。

また次回も歌って頂けそうです(^o^)

 

次のカラオケが楽しみですね♪