今日は美容室♪♪

こんにちは!!

今日は、女性の利用者様方が待ちに待った美容室の日♪♪

今回から新しい美容室の方が来てくださっています。

お一人でされている方ですが、しっかり丁寧にカット・カラー等

してくださり一番に切ってもらった方は大満足♪

洗面台が美容室に変身して、カットからシャンプーまで

してもらっています♪

気持ちよさそうにされていたので撮影してみました♪

女性の方にとってやっぱりおしゃれは楽しみの一つですね♪

先日、職場体験に来てくれていた中学生と一緒に

収穫したじゃがいもは・・・・

職場体験最終日に『おやき』に変身しました♪

料理上手な看護師指導の下、とてもおいしくできました☆

☆はぴね国分☆