リハビリ&自由時間

雨が上がり今日はいくらか過ごしやすく濡れた緑が鮮やかです!

午前中は1階が賑やかで笑い声が響いていました。パワーリハビリを

やっていたりお茶を飲みながら会話していたり新聞、本を読んでたりと

沢山のご入居者様が1階で過ごされていました。

新聞を読まれる方も定位置が決まっていて電球の下は読みやすい

そうです(・▼・)まぎれてリハビリ日でないのに参加されていたり(笑)

ある意味自由で良いのかと、スペースが空いていれば一緒にどうぞ という感じで・・・

 

午後、2時からは地域の方々のいきいき体操があります。

今日も元気な地域の方々とお会いして元気パワーをいただこうと

思います。体操頑張ってくださいね!!