メダカ めっちゃ元気です(小並感)

うちのメダカは全部で11匹いますが、そのうちの3匹がとても小さくて、チビーズと呼んでいます。

チビーズは口が小さいからうまく餌を食べることができませんでした。が、しかし。しかしですよ。今朝観察していると餌を口にいれて首をフリフリしています(これを餌食いダンスと、業界では呼びます。嘘です)

この3匹がずっと気がかりだったので安心しました。最近は「メダカどう?」と聞かれることが多くなり、メダカを見にリハ室へ来られる方、メダカをもっと近くで見たくて車椅子の方が立ってみていただけることが少しずつ増えてきました。

これからもメダカを成長させて、皆様が見たいと思えるようなメダカ環境を整えていきたいです:D