☀久しぶりの晴れ~~~~(^^)☀

こんにちはグリーンライフ蕨です。スッキリしない雨の日が続いておりましたが、今日は10時ころから気温が上昇!(^^)!久しぶりに太陽ギラギラの午後です。ですが本日は音楽療法の日♫みんな大好きな先生と一緒に今日の日にぴったりな夏の歌が聴こえてきています( *´艸`)💛ご面会の方はみなさん汗だくです💦雨があがったとたんにこのお天気、14:30分現在の気温は27度湿度78%です💦体感温度はもっと高く感じます。ご入居者様同士が声を掛け合って、療法やアクティビティーに参加してくださる光景を最近よく見かけます(^^)ご入居を決める時、多くのご家族の方が心配される周囲との関係!!さすが人生の大先輩の方々はとても上手に人の関係を作っておられます。それぞれの環境で70年80年90年と歳を重ねられた皆様が、ここで同じ時間を過ごされ「二人を~ゆ~ぅやみが~つつむこの窓辺に~」なんて合唱されている姿を見ているとなんだか目頭が熱くなる思いです。そろそろ音楽療法も終盤、この後の水分補給はきっと美味しいことでしょう(*^-^*)🍹✴✨