7月20日はグリーンライフ伏見最大のイベント、
夏祭りが開催されました!
 
今年はゲストにキッズダンスチーム・「Soul Wave」の
メンバーがきてくれました。
日頃の練習の成果、存分に発揮できたかな?
みんなありがとうね!かっこよかったですよ☆

快晴に恵まれ、ご家族様も大勢いらしてくださって、
入居者様はみな外での飲食も楽しくおいしく
感じられたことでしょう。
(先日のバーベキューが悪天候でがっかりだったため、
美味しさも楽しさも3割増しだったかも!)

そしてそして、ガラポンくじ大当たりのみなさん、
おめでとうございま~す!
短い時間でしたが、たくさんの笑顔が見られて
私たちスタッフはとても嬉しかったです。
 
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。
また来年!