集団リハビリ まだ動けるわ!バカにしないでちょうだい!

久しぶりに長期休暇をいただいてホッカホカの理学療法士 丸山です。

私がお休みだったとゆうことは、皆様もリハビリをお休みしていたことになります。イカンイカン!本日も急いでリハビリを行っていきましょう。

と、ゆうことで例によって集団リハビリ、実施させていただきました。久しぶりだったので「無理なさらないでくだいね」とお声掛けさせていただいたのですが、

「ちょっと休んでたくらいで身体動かなくなったら大変よ!まだやれるわ」とのこと。

いやはや、申し訳ございません。私は場を和ませるつもりだったのですが、どうやら皆様のリハビリ魂に火をつけてしまったようです:D(作戦通りです)