落語&マジックショー

今日は朝から、

中学校の校長先生をされている「喜怒家哀楽さま」と、マジック教室を開かれている「北野たかしさま」

お二人による落語とマジックショーが開催されました(^^)

まずは、落語から始まり、なぞかけを中学校で披露されたエピソードから、古典落語の「つる」の話をして頂きました(^v^)

皆様、笑いが止まらないご様子でした(^皿^)

マジックのほうでは、カードマジックや、棒の本数が増えていくマジックなどを披露して頂きました☆

皆様、驚きの声と、拍手とが止まりませんでした(^^)

 

ショーが終わった後、

落語の大会で優勝された喜怒家哀楽さまより、

優勝の時に副賞でチキンラーメン1年分を貰われたそうで、

抽選で5名の方へ、サイン入りのチキンラーメンがプレゼントされました(^^)

最初から最後まで、笑いの絶えないイベントになりました。

 

また、今回も、入居者様に、イベントの飾りも作成して頂きました(^^)

味のある良い作品で、演者のかたも、「ありがとうございます。素晴らしいです。」と作成された方に

声をかけて下さいました(^^)

 

◎入居者募集中◎

℡072-623-1277